一覧

アクセストレードレビューで稼ぐ

アクセストレードレビューは終了しました。
アフィリエイトコンテンツのアクセストレードは、これまで通り運営しています。

アクセストレードレビュー アフィリエイトのアクセストレード
▲こちらから登録できます▲
交換レート なし
最低換金額 1,000円
友達紹介 500円
換金手数料 無料
換金方法 銀行振込
※ポイントへの交換は終了
年齢制限 18歳以上

アクセストレードレビューの参加方法

ASPサイト「アクセストレード」のブログライター案件。
ページ上部の「アクセストレードレビュー」からプログラム一覧が見れます。

プログラム一覧から書きたいテーマを選び、参加申請をすると審査が行われ、承認されると条件が記載されたメールが届きます。
条件に添って書き終えた後は、URLを報告するだけです。
「1件約90~200円/200文字」の案件が多いです。

アクセストレードレビューの評判・口コミ

アクセストレードレビューの「コピペ案件」がとうとうお亡くなりに。

原因は、グーグルさんのペンギンアップデートで、不自然な被リンクやSEO対策で検索順位を故意に上げようとしているサイトへの、対策がされたことです。

つまり、コピペ案件で大量の被リンクを得ていたサイト(依頼主)が困ることになってしまうので、今まで投稿したコピペ案件を削除してください、といった要請が来ているわけです。

現在、コピペ案件の【ATレビュー・ライト】の削除依頼の案件があります。削除をして報告をすると25円だそう。(なんとも変なことになってます・・・)

通常の案件はほぼないので、アクセストレードレビューはおすすめ度☆1つで。

アクセストレードの支払いは1,000円から、手数料無料となっています。

アフィリエイトのアクセストレード
▲アクセストレードの登録はこちらから!▲

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月ならいいお小遣いが稼げます!

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
換金総額1,587,100円のげん玉
げん玉は業界最大級のポイントサイト。持っているポイントには毎月利息がつき、友達紹介でも稼ぎやすいので大人気。ネットショッピングでポイント還元されるのは勿論、iTunesStore内の音楽や映画等の購入でもポイント還元されます!