一覧

ルポ(REPO)の評判・口コミ

ルポ(REPO) REPO(ルポ)
▲こちらから登録できます▲
交換レート なし
最低換金額 1,000円
ポイント有効期限 なし
友達紹介 なし
換金手数料 楽天銀行無料(メルマネで受取)
他銀行:100円
換金方法 銀行振込のみ
年齢制限 未成年は保護者の同意が必要

ルポ(REPO)参加方法

ブログライター

条件に沿って記事を書き、ブログに投稿して原稿料を受け取る方法。
「1件50円/200文字」の案件が多めです。

口コミライター

サイト内の「口コミ投稿フォーム」に記事を書き、投稿して報酬を受け取る方法。「1件60円/300文字」の案件が多いです。
ブログがない人でも気軽に出来ます。

チャレジョブ

実際にサービスに登録や申し込みなどをし、調査員となります。
その後簡単なアンケートに回答すると、報酬を受け取れます。
1件100~500円程度ですが、案件数は少なめです。

ルポ(REPO)の総合評価

ブログルポの「口コミライター」は、投稿数に制限がありません。
つまり前回の記事と違う内容を書けば、同じ案件に何度も投稿することが可能です。

記事のテーマも「キッチンについて」「マンションについて」などざっくりとしているので、とても書きやすいと思います。

1件が「約60円/300文字以上」と一見割に合わない感じはしますが、記事が書きやすく条件が厳しくないので、300文字程度ならすぐに書けると思います。

承認率が95%以上と高いのも、モチベーションに繋がりますね。

報酬支払

ルポの換金は1,000円から。手数料は楽天銀行(メルマネ)で受け取ると無料、他行宛だと100円となっています。

追記 2012/12/30

11月にリニューアルされ、サイト名が『ルポ(REPO)』になりました。
劇的な変化はありませんが、前より見やすいデザインになったかも。

案件数は以前より増えて、現在150件以上あります。
覆面ライターは「チャレジョブ」と名称が変更。

REPO(ルポ)
▲ルポ(REPO)の登録はこちらから!▲

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月ならいいお小遣いが稼げます!

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
換金総額1,587,100円のげん玉
げん玉は業界最大級のポイントサイト。持っているポイントには毎月利息がつき、友達紹介でも稼ぎやすいので大人気。ネットショッピングでポイント還元されるのは勿論、iTunesStore内の音楽や映画等の購入でもポイント還元されます!