換金総額:1,890,108円

少し早いですが12月の収入を更新


少しばかり早いですが、ポイントサイトさんのポイント交換がお休みに入るということで、交換申請をしました。

それに伴って12月の収入をUPしました。


今月は122,205円のお小遣いを頂き、初の10万円超。

当サイトから利用してくださった皆様、本当にありがとうございます。


先月ごろから急激にアクセス数が伸び、ここのところ1日1,000以上のページビューがあります。

恐らくですが、サイトの文字サイズを少し大きく、文字色を茶色からグレーに変更したことが関係あるかな?と思っております。

直帰率も少しだけ下がりましたし、やはりサイトデザインは重要。

アクセス解析からも、スマホやタブレットからの閲覧がPCに匹敵するほど多くなっているので、今後はどのデバイスからも閲覧しやすいサイトにしたいですね。


ではでは、今年も残すところあと僅かですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks