換金総額:1,890,108円

A8ネット プログラム総選挙で当選!


昨年の12月に開催されたA8ネットの「プログラム総選挙」ですが、なんと本日当選メールが来ましたー!

いやぁすっかり忘れてました。
というか、まさか当たるなんて思ってもみませんでした。
こういうのって金額関係なく、当選したこと自体がすごく嬉しいですね。

A8ネットさん、ありがとうございました!


気になる総選挙の結果ですが、「生活部門」では当サイトでも紹介しているアンケートサイト『リサーチパネル』が1位になってました。

リサーチパネルは短期間で換金できる稼ぎやすいサイトですから、紹介もしやすいし成果にも繋がりやすいですよね。
確かに人気のあるプログラムだなーと納得。

ちなみに総合グランプリは、宿泊予約サイトの「じゃらんnet」でした。




[A8ネットは審査なしですぐに始められます。]




★モッピークイズ1/21★
タモリの出身地は
福岡県
アフィリエイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks