換金総額:1,890,108円

gooリサーチから謝礼


アンケート数は少ないですが、謝礼は高めの『gooリサーチ』。

11月のはじめ頃にポイント交換申請をしていたんですが、本日ポストを覗いてみたら謝礼が届いてましたー!

gooリサーチ


これまでのお小遣いサイトでの換金は、すべて銀行振込かポイント交換だったので、こうして金券が届くのは初めてのことです。

実はgooリサーチで交換申請をするとき、なんで現金に換えられないんだ・・・って思っていたんですが、こうして手元に謝礼が届くのって、意外と嬉しいものですね。

真っ白な封筒と金券を眺めてニヤニヤしてます。

それにしても、ただインターネットでアンケートに答えるだけで謝礼が貰えるなんて、テンション上がりますね。

これでまた少しやる気が・・・!


gooリサーチは500P(500円)から換金できますが、950Pで1,000円のギフトカードに交換できるので、950P貯まるまで我慢したほうがお得です。


▼2013/12/9から「NTTコムリサーチ」に名称変更されました▼
NTTコム リサーチモニターに登録!



☆12/26 モッピークイズ☆
アイルランドのナショナルカラーは?
アンケート | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks