換金総額:1,890,108円

最近Answerzが活発になってきた


スマホアプリのAnswerzが最近またいい感じです。

一時期、アンケートは配信されるんだけど『ラッキーチケット』(プレゼントアンケート)が全然来なくなり、そろそろ終わりかな・・・と思っていたんですが、最近またプレゼントアンケートが来るようになりました。

しかも結構な頻度で来るため、ラッキーチケットが120枚以上、実にラッキーチャレンジ4回分のチケットが、ここ1ヶ月で貰えました。

チケットが貯まる度にちょこちょこラッキーチャレンジに挑戦していたんですが、180P 300P 3,000P 120P が当たり、合計3,600P獲得。

美味しいことこの上ないです。


 Answerz Answerz


利用規約がイマイチ分からなかったため、一部ウェーブで伏せておりますが。

一度落ち目になったものがこうやって復活するのって、すごいですよね。

3,000P当たった時は思わず手が震えちゃいました。


Answerzは、たった3問のアンケートに答えると30P貰えるスマホアプリです。
暇つぶしのお小遣い稼ぎには丁度いいので、是非お試しを。



スマホで閲覧している方はこちらからDLできます。
Answerz (Android) Answerz (iPhone)

PCから閲覧している方はQRコードからDLできます
▼Android        ▼iPhone
Answerz(アンサーズ) Answerz(アンサーズ)


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。
お小遣い稼ぎ情報ランキング


Answerz関連記事
アンケート | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks