換金総額:1,890,108円

自己アフィリエイトで少しお得に買い物


アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル


シュウウエムラのオイルクレンジングを購入しました。

以前使っていたのは、A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル。名前が長すぎますが、緑色のボトルのクレンジングです。

TOKYOシンボルの限定ボトルとあったので150mlを使いきる前に急いで買ったんですが、今現在も限定ボトルは販売中の模様。限定とは一体いくつ用意しているのか・・・。限定という言葉に弱い自分がにくい。

今回購入したのは、アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル。茶色のボトルの一番有名でお高いオイルですね。

どうやら緑色はくすみや大気中のよごれ、茶色は万能タイプのようで、緑色がすごくよかったので茶色はもっと良いに違いない!と期待を込めて変えてみました。

本当なら450mlを買ったほうがお得なんですが、初めてなので念のため小さいボトルに。150mlで4,400円(税抜)とかなり高額になっていますが、クレンジングだけはいいものを使いたいので仕方ないです・・・。


今回のお買物は合計5,800円程でしたが、自己アフィリエイトを利用したので500円ちょいは戻ってきます。

また、自己アフィリエイトでなくとも、ポイントサイトを利用すれば5〜6%ほどポイント還元されるので、誰でもお得に購入することができます。

シュウウエムラ以外にもランコム、ヘレナルビンスタイン、イヴ・サンローラン、アユーラ等もあるので、タッチアップが不要な方はデパートで購入するよりもお得ですよ!


シュウウエムラの公式オンラインショップでお買物


シュウウエムラの公式オンラインショップでは、購入時に好きなサンプル品が2つ貰えます。更にプロモーションコードを入力すると、対象のプレゼントが貰えます。

プロモーションコードは、メールマガジンやLINEのメッセージやクーポンページなどに記載されているので、注文するときは見返したりしてチェックするといいかもしれませんね。

写真の左から。

・TSUYA ラインサンプルセット 各2個ずつ(プロモーションコード)
TSUYA ローション III (リッチジェルタイプ)
TSUYA エッセンスVG
TSUYA エマルジョン

・ステージ パフォーマー ブロック:ブースター/ナチュラル ベージュ
・シュウ ウエムラ パーフェクター オイル 0.5mL
・アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル /150mL
・Synthetic Mascara Corn



バリューコマース



ポイントインカムに登録で1,000Pプレゼント
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。
化粧品とか | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks