換金総額:1,890,108円

やはりAIP(エーアイピー)は稼げる優良サイト


今日は仕事もなく暇だったので、ずっとサボっていたアンケートを消化しました。
まずはお手軽なのに1番稼げる『AIP(エーアイピー)』!

まだ締め切られていないアンケートが8個あって、そのうち本調査へ進めたのが5個。後日貰える謝礼も含めると、全部で969円のお小遣いゲットですー!
短時間でこんなにも稼げちゃうAIP。
はぁーほんと大好きです。

AIP(エーアイピー)
AIP(エーアイピー)


サクッとポイント交換申請して終わり。

AIPは本当に稼げるアンケートサイトさんなので、サボらずに答えていれば1ヶ月1,500円くらいは軽く稼げそうですね。
今日チェックしたとき、既に終了していたアンケートは6個あったので、あと500円くらいは稼げたんじゃないかな・・・。


参考になります→お小遣い稼ぎ情報のランキング



アンケート | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks