一覧

げん玉クラウドの評判と口コミ

げん玉クラウド(CROWD)
▲新規登録で250Pプレゼント▲
交換レート 10P=1円
最低換金額 3,000pt=300円
換金方法 PointExchangeに移行 (移行料無料)
年齢制限 なし

げん玉クラウド(CROWD)とは

げん玉クラウド(CROWD)は、ネットでお仕事をすると報酬が貰えるサービスです。主に文章を書く案件が多く、1件30~300円程貰えます。
書いた記事はサイト内から投稿するため、ブログは不要です!

げん玉クラウド(CROWD)は、ちょっとした空き時間に稼げるため、主婦やシニアの方に人気です。それはもうテレビ番組で取り上げられるほどで、1ヶ月に20万円以上稼ぐ方もいます。

げん玉クラウドは、ポイントサイトの「げん玉」に登録(無料)するだけですぐに始められるので、まずはどんな案件があるのか見てみるのもよいと思います!

げん玉クラウド(CROWD)で稼ぐ方法

げん玉クラウド(CROWD)

げん玉クラウドにアクセスすると、すでにトップページに沢山の案件が並んでいますが、更にお仕事を探したい場合は「記事作成」を見てみましょう。

1 書けそうなテーマを探す

クラウドにアクセスしたら、まずは簡単なテーマを探しましょう。
また必要な「文字数」も案件によって異なるので、始めたばかりは少ないものを選ぶとよいです。

2 条件を確認しましょう

案件によって、様々な条件があります。
ルールを守ると頑張って書いた記事が「非承認」となってしまうので、必ず確認しましょう。

「ですます調で書いてください」と指示があるのに「~だ。~である。」などと書いてしまうと、即行で却下されます!

3 承認されるのを待つ

記事が承認されると、ポイントGETです!(げん玉と共通です)
300円(3,000ポイント)から交換できるので、何個か記事を書けばすぐにお小遣いが手に入ります!

げん玉クラウド(CROWD)ランキング

げん玉クラウド(CROWD)

げん玉クラウドは、毎月獲得ポイントのランキングを発表しています。

1~3位には1万円、4~10位の方には1,000円プレゼントされるため、これをモチベーションに頑張ってみるのもありですね!

げん玉クラウド(CROWD)を始める方法

以前はげん玉のサイト内からアクセスできたんですが、今はどこに入り口があるか分かりません。

迷ったらこちらからアクセスしてください。

CROWD

げん玉クラウド(CROWD)の総合評価

げん玉クラウド(CROWD)は、案件が豊富&単価が高いため、頑張れば頑張った分だけ稼ぐことができます。しかしげん玉クラウドのスゴイところは、サポート体制にもあります。

げん玉クラウドには「クラウド攻略講座」というものがあり、効率よく記事を書く方法や、承認率をUPさせるための情報がとても多い!!
また、実際に1ヶ月数万円稼いでいる常連さんの「コツ」や「悩み」なんかも掲載されており、これがかなり役立ちます。

文章が思い浮かばない・・・やる気が出ない・・・など切実な悩みがある人は、このクラウド攻略情報を見ると解決の糸口が見つかるかもしれません。

▼「クラウド攻略講座」は左メニューの下辺りから

げん玉クラウド(CROWD)

ポイント交換

げん玉クラウドで貯めたポイントは、ポイントサイトの「げん玉」と共通になっています。つまり、げん玉でもクリックや広告利用でポイントを貯めていれば、最低換金額の300円はあっという間です!

300円まであと少し足りないなぁ・・・なんて場合は、げん玉も利用してみるとすぐにポイントが貯まるかもしれませんね。

ポイントサイトげん玉の詳細はこちらから!

貯めたポイントを現金や電子マネー等に交換するには、一度PointExchangeにポイント移行する必要があります。(移行は無料です)

PointExchangeから現金化するには「手数料」が掛かってしまいますが、1ヶ月に1回ポイント移行をすると「手数料無料チケット」が貰えるので、実質は手数料無料といってもいいと思います。


▲げん玉クラウド(CROWD)の無料登録はこちらから!▲
新規登録で250Pプレゼント!

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月ならいいお小遣いが稼げます!

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
換金総額1,587,100円のげん玉
げん玉は業界最大級のポイントサイト。持っているポイントには毎月利息がつき、友達紹介でも稼ぎやすいので大人気。ネットショッピングでポイント還元されるのは勿論、iTunesStore内の音楽や映画等の購入でもポイント還元されます!