換金総額:1,890,108円

A8ネット新レポートβ版


A8ネットのレポートが新しくなりましたー!
正直、今までのレポートがショボすぎたので今更感はありますが、まぁ嬉しいことには違いないです。
まだβ版らしいので、これから機能の追加があるらしいけど、個人的には「日ごと」のクリック率・売上数よりも、「広告ごと」のクリック率をもっと見たいです。

今回のβ版では、デバイスごとのレポートが見れるようになったんですが、ちょっと驚いたのがスマホからの成果がちょこちょこと上がっていること。
まさか当サイトをスマホから見ていただいてるなんて・・・ありがたやーです。感謝感謝です。

ちょいと確認してみたんですが、やはりスマホ専用にサイトを作らないと、見づらいですね。
暇があったらスマホサイトも作りたいと思います。


てかスマホサイトってどうやって作るんだ?(・ω・)



アフィリエイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks