換金総額:1,890,108円

JANet(ジャネット)からパートナー強制解除通達


以前から利用していたASPのJANetさんから、突然パートナー強制解除の連絡がきました。

解除の理由としては、パートナーサイト規約に違反しているため、とあり、違反点として「虚偽や悪戯、不正と判断出来る行為」が挙げられていました。

当然のごとく思い当たる節は全くなく、解除のお知らせメールが来たときは「はい?」と呆然としたものですが、問い合わせをしても何の回答もないのでもう諦め。

報酬に関しては今月(2月)の振込がなかったので、昨年の12月分からの成果が全部パーということですね。2か月分没収とか超痛いです。
(もっと早く通達してくれれば他のASPさんの広告を貼っていたに・・・)

それにしても、何の注意喚起もなく突然強制解除だなんて本当にびっくりしました。
今後のためにも何がいけなかったのかちょー知りたい。


追記
ジャネットさんから連絡きました。
しかし、やはりというか納得いく返事は何一つもらえず、お決まりのテンプレートの文章がそのまま送られてきた感じでした。
まぁこんなもんよね。

アフィリエイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks