換金総額:1,890,108円

6時間くらいかけてデザイン変更


以前からサイトの表示が遅い(IEだけ)と感じていたので、デザイン変更してみました。

以前のデザインは自分なりに凝っていたつもりなんですが、ほんの数十分で完成した今のほうが良い気がするのは何故。

何はともあれ根本的なところから変更したので、全ページ手動で書き換えました\(^-^)/

おかげさまで朝から頭痛が酷い。


▼前のトップページ
旧お小遣い稼ぎSite
▼新しいトップページ
新お小遣い稼ぎSite


ぶっちゃけヘッダーとフッター以外同じなんですが、ホームページビルダーの「共通部分の同期機能」で一括変更きくところは、更にちょこちょこいじくるかも。


☆モッピークイズ12/23☆
Q.「生きた化石」とも呼ばれ、銀杏の実をつけることでも有名な落葉高木は?
A.イチョウ

その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks