換金総額:1,890,108円

ZOZOTOWNでお買い物したらNIVEAの洗顔フォーム貰いました


ZOZOTOWNおまけ(NIVEA洗顔フォーム)


最近のZOZOTOWNは、一定額以上お買い物をするとおまけが付いてきます。

確か先月か先々月くらいは、好きなおまけを選べて私は「いきなりステーキ」の1,000円クーポンを貰いました。

そして今月はというと、またまた好きなおまけを選べて、さらに8,000円以上のお買い物をするとNIVEAの洗顔フォームが付いてきました!

価格にすると約500円らしいので、これは結構嬉しいですね!このおまけは数量限定なので貰えない人も出てきそうですが、こうして物を貰えるとやっぱり嬉しいです。

ZOZOTOWNは毎日発行されるクーポンも美味しいし、やっぱり利用してしまいますよね〜。


ZOZOTOWNおまけ(NIVEA洗顔フォーム)
その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks