換金総額:1,890,108円

今年も一年ありがとうございました!


今年もとうとうお終いです。大晦日である今日は何をしていたかというと、再放送していた陸王をみてガン泣きしてました!

いやまじで泣かせる泣かせる…。年末の午前中〜お昼はドラマの再放送があるから、結構いい暇つぶしになりますよね。

さて、今年は良くもなく悪くもない一年でした。
といってもネット収入自体は着実に減っています。

2012年 153,229円
2013年 803,891円
2014年 1,768,257円
2015年 1,747,382円
2016年 1,580,041円
2017年 1,529,571円
2018年 1,472,425円

こうしてみると3年目が一番多い収入だったんですね!ちょっとびっくりです。

やはり最初は我武者羅にやっていた分、それが収入に繋がっていたんでしょうか。
それともポイントサイトの仕様変更等が原因でお小遣いが減ったのか、一概には何とも言えませんが減っている事実は変わりません。

このまま放っておくとどんどん減る一方だと思うので、早急に対策を考えなければいけない事案…。これは来年のいい目標になります。


なぜか一年を振り返ると満足な結果になることがまずないんですが、これはなんでなんですかね。私の体たらくな性格のせいかな。

なにはともあれ、ネット収入をゼロにするわけにはいかないのでどうにか頑張りたいと思います…!

それでは、みなさま一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいー!

その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks