換金総額:1,890,108円

久々リサーチパネルで貧乏くじ


サボリにサボっていたアンケートを消化しようと思って、『リサーチパネル』から順に取り掛かっていたんですが・・・。

久しぶりに割に合わないアンケートに答えてしまった。

いつもならちゃんと依頼メールで「所要時間」だけは確認するんです。
めっちゃ時間かかるのに3円しかくれないアンケートは放置しているんです。

だけど何日か前に来た依頼メールはごみ箱の中だし、いちいち漁って確認するのも時間かかるしで、取り合えず一番古いものから答えていったんです。

そしたら引いちゃったよ!
なかなか終了しないのに本調査に入れないアンケートが!

ちょっとイラっとしたので、ごみ箱漁ってアンケート詳細を確認してみたら、事前調査が10分で3円でした。

実際には10分もかからなかったけど、これで3円って。


うん、ま、ちゃんと確認しない自分が悪いんですけどね。


[訂正]
サイトのアンケート一覧からも「所要時間」と「謝礼」を確認できます。
訂正記事→リサーチパネルの所要時間と謝礼
この記事で依頼メールからしか確認できないと思われた方、すみませんでした。


☆モッピークイズ12/21☆
水嶋ヒロの幼少期に過ごした国は
スイス

アンケート | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks