換金総額:1,890,108円

珍しくお財布サーチで5円!


今日の朝、仕事へ行く前に「お財布サーチ」で2コイン(2円)。

メール2件分。
ラッキーと思って、夜に再び「財布サーチ」をしたら、
今度は3コイン(3円)!

しかも両方とも一発でコインが当たりました(・∀・)

いつもはお財布サーチを連打してもなかなか当たらないのに、珍しいこともあるものですね。


お財布.com


赤い文字が表示されると、ドキッとするね!

みなさん既にやっているかもしれませんが、お財布サーチを連続してやりたいときは、右手でマウスを「お財布サーチ」に合わせて、左手はキーボードの「バックスペース」で待機ですよ!(バックスペースを押すとページが戻る)


メールでお小遣い稼ぎをするなら『お財布.com』がおすすめ!
PCとスマホ(携帯)に、それぞれ1件1円のメールが配信されます。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイントサイト > メール受信 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks