換金総額:1,890,108円

ハピタス宝くじが再開

ハピタス宝くじ交換券


ハピタス』の「ハピタス宝くじ売り場」が再開しました。
12月1日開始の予定が少々ばかり遅れたわけですが、まぁ仕方ないですかね。

さて、12月の宝くじは当選ポイントが2倍なので、何枚交換するか非常に悩むところです。
ここぞとばかりに多くの方が沢山交換しそうですし、そうなると当然倍率は高くなるわけで。
それならば皆さんが使い切った後の来月に、一気に交換するのもありですよね。

ハピタス


現在363枚。
うーん。悩みますね。


▼登録で30Pプレゼント▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピークイズ(12月6日)
V6の「愛なんだ」の作曲者は?
玉置浩二さん

「v6 あいなんだ さっきょくしゃ」でググって一発
今回は楽勝でした(・∀・)


結局もったいぶって63枚しか交換しなかったら、売り切れになってました。
宝くじ券に枚数上限ってあったのか!
全部交換しておけばよかった(´・ω・)

ポイントサイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks