換金総額:1,890,108円

ドリームメール1,000万円当選発表


すでに48人の方が当たっているという、ドリームメールの1,000万円プレゼントですが、本日当選発表がありました。

当たっていないと分かりつつもメールボックスをチェックし、公式サイトで当選番号を確認したのは私だけじゃないですよね!

ま、当たらなくとも宝くじのようなドキドキを味わわせてくれただけで十分ですかな。


今日は訪問したついでにちゃちゃっと懸賞に応募して終わり。
ドリームメールで換金は難しいので、貯めたポイントは専ら懸賞応募用です。


ところで次回の1,000万プレゼントはいつですか?




1/10モッピークイズ
(誰か忘れたけど)国籍はどこ?
アメリカ

誰だか思い出せぬ。
ポイントサイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks