換金総額:1,890,108円

げん玉紹介URLが不具合・真っ白・飛ばない!という方へ


現在超絶キャンペーンをやっているはずのげん玉が絶賛不具合中。

どうやら紹介URLが機能していないらしく、飛んだ先が真っ白になって何も表示されません。

この不具合は昨日からのようですが、未だに直っていないだなんてげん玉どうした!

ということで、取り合えずの応急処置です。

紹介URLを下記のように変更。
オレンジ色のところには自分の紹介IDを入れてください。

当サイトの紹介コードは

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3499120&ref=90000-blog

なので、このように変更。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=3499120

これはあくまで直るまでの対策です。
これで承認されなくても私は知らないよ!
あくまで自己責任でお願いしますん。


あとどうやらこれでもいけるらしい。

https://u.realworld.jp/regist/gendama?rid=&frid=3499120


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。
ポイントサイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks