換金総額:1,890,108円

ハピタスのクリポが

ハピタス


ハピタス』の「クリックdeゲット」が宝くじ交換券に侵食されました。

リニューアル後のハピタスは、クリポが5P(5円)あったんですが・・・

どうしてこうなった。

それとも一旦落としてまた持ち上げる魂胆なんですか。

現在のクリポ3Pは、他ポイントサイトに比べると多いほうだとは思いますが、日に日に減らされていくとこの先が心配になります。


溜りに溜った宝くじ交換券も、早く消化したいですね。
どうやら11月中に「宝くじ売り場」ができるらしいですが、不具合多発なハピタスに、それができますかな?


▼こんどは通帳ページが黄色に
ハピタスの通帳


▼こちらから登録で30Pプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks