換金総額:1,890,108円

シュウウエムラでお買い物でオリジナルポーチ貰った


シュウウエムラでお買い物でオリジナルポーチ貰った


シュウウエムラのオンラインショップでクレンジングを買いました〜。

たまたま15,000円以上お買い上げでオリジナルポーチをプレゼント、更にポイントもダブルで貰えるようだったので、思い切ってクレンジングを2本購入です!

大体1本を半年くらいで使い切ってしまうので、まぁ買っておいても悪くはないかな〜ということでいいよね!?

私がシュウウエムラで何かを購入するタイミングは、何か特典(クレンジング1本買うとサンプル1本プレゼントとか)が付いているときと決めているので、今回はなかなかいいタイミングだったと思います!


いただいたオリジナルポーチは結構大きくて、手軽に外に持ち出せるサイズではないかな?って感じです。どちらかというと旅行するときに重宝しそうなポーチです。

開封はマグネットボタンで簡単。真ん中の仕切りはファスナーが付いている収納スペース。見づらいけどその奥には内ポケットが。マグネットボタン面にも小さな収納がついています。

現在はポーチが貰えるキャンペーンは終了しているもようですが、年末になると福袋の予約がきますね!これはこれで楽しみだー!


シュウウエムラ オリジナルポーチ
シュウウエムラ オリジナルポーチ


シュウウエムラは、店頭だけではなく公式のオンラインショップもあります。もしもオンラインショップで購入するなら、ポイントサイトかアフィリエイトサイトで自己アフィリエイトするとかなりお得です。

私はバリューコマースのバリューポイントクラブ(自己アフィリエイトみたいなもの)経由でお買い物をしたので、1,800円ちょっとのお小遣いが貰える予定です!

皆様もお買い物をするときは賢く!お得に!ですよー!



ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。



化粧品とか | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks