換金総額:1,890,108円

今更ゆうちょ銀行の口座開設


今日は仕事が休みだったので、ふらふら〜と郵便局へ行ってきました。

目的は「口座開設」。

ゆうちょ銀行の口座はなくても問題ないかなぁと思っていましたが、『A8ネット』の振込手数料が馬鹿にならないことに気づきました。(いまさら・・・)

三井住友銀行の口座は持っているけど、渋谷支店じゃないので210円。
キャリーオーバー方式に設定しても、振込み金額が3万円を超えると手数料も倍の420円になるので、それも微妙。(そもそも振込みを我慢できない)

その点、ゆうちょ銀行宛だと一律30円

これは口座開設しないと勿体ないですよね。


それにしても、今時アフィリエイトサイトは手数料無料がデフォなのに、なぜ最大手のA8ネットの振込手数料が0円じゃないのか不思議です。



その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks