換金総額:1,890,108円

JINSのPCメガネ


最近、やたらとパソコン用メガネが流行っています。

私のまわりも、続々とPCメガネユーザーが増えているんですが、何故かみんな「JINS」のPCメガネ。

かくいう私も、1日10時間以上パソコンを見ているので、視力の低下を恐れて「JINS PC」を購入してみました。

PCメガネには、「色つき」と「クリアレンズ」があって、「色つき」はうっすらと茶色く色づいています。
サングラスとまではいかないけど、周りの人にバレるくらいの色。
だけどブルーライトカット率は50%なので、周りの目を気にしないならこちらのほうが目に優しいですね。

一方「クリアレンズ」もよーく見ると茶色がかっていますが、言われないと気づかないレベルです。
ブルーライトカット率は35%と、「色つき」に比べるとやや低くなります。


さて。
私は会社でも使いたかったので、「クリアレンズ」をチョイスしました。
実際にかけてみると、やっぱり少し色がかかっていて、眩しかった画面が丁度良い具合になります。
「なんか目が疲れるなー」と思っているとメガネを掛け忘れていたり・・・。(目が悪いわけじゃないので、つい掛け忘れる)
短時間だと分かり辛いかもしれませんが、長時間かけていると効果が実感できると思います。

メガネ初心者だったこともあって、掛け心地が心配でしたが、メガネは軽いし、サイズもピッタリだし、ほんと言うことなしですね!
可愛いフレームも沢山あるので、ファッションで何本か揃えたいくらいです。


JINSは、オンラインショップで好きなフレームを選べるので、見てるだけで楽しいですよぉ。
レンズを選択するときに、「度付き」にも出来るので、目が悪い人もPCメガネを掛けられます。

JINS


私が選んだのは、益若つばささんとのコラボモデル『Tsubasa×JINS』
大き目のスクエア型で可愛いです。
フレーム:5,990円 + PCレンズ:3,990円(0円で度付きにも可)


ハピタス4%還元 >> ハピタス
A8ネット』セルフバック7%還元 >> A8.netのセルフバック



ネットショッピング | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks