一覧

ブログ広告.comの評判と口コミ

ブログ広告.com ブログ広告.com
▲無料登録はこちら!▲
交換レート 1pt=1円
最低換金額 1,500pt=1,500円
ポイント有効期限 なし
友達紹介 400円(友達が換金したときに報酬発生)
換金手数料 楽天銀行無料
他銀行:100円
換金方法 銀行振込のみ
年齢制限 18歳以上 高校生不可

ブログ広告.comの参加方法

ブロガー案件

条件に沿って記事を書き、ブログに投稿して原稿料を受け取る方法。
平均ポイントは120~3,000P

指定された商品やサービスの紹介がテーマとなっているので、少し書きづらいかもしれません。(現在ほぼ案件はありません)

ライター案件

サイト内の「投稿フォーム」に記事を書き、投稿して報酬を受け取る方法。平均ポイントは80~400P

「化粧品について」「保険について」など、テーマがざっくりとしているので書きやすいと思います。(案件多数あり)
内容が異なれば、同じ案件に複数投稿することが可能です。

かんたん検索(ソフト版)

ソフトをダブルクリックして実行するだけ15P(当面の間50%UP!)。
Yahoo!にて十数件程度の検索を自動的に行い、その間は一切操作不要。
30程度で終了し、毎日参加すれば15P×30日=月間450P(円)獲得。

24時間空けて実行しないとポイントは獲得できません。

ブログ広告.comの総合評価

ブログ広告.comの「ライター案件」は、複数投稿できるので書きやすいテーマがある時は稼ぎ時です。
一度書き始めてしまえば話は膨らませやすいと思うので、やや指定文字数が多いものでも報酬が高い案件を選ぶと○。

ブログ広告.comは承認が早く、否認されたとしても書き直しができます。
また、案件記事の書き方のコツやジャンルごとの記事サンプルが沢山用意されているので、一度目を通すと「こんな感じでいいのか~」と書きやすくなると思います。

ボーナスポイント

「ライター案件」に10件参加すると100円のボーナスポイントが貰えます。集計は月ごとにされ、加算ポイントに上限は設けられていません。
書けば書いただけボーナスが貰える、嬉しい制度です。

また、書いた記事が良いものと判定されると50Pがボーナスポイントとして加算されます。(ランク制度は撤廃されました。)

2013年の上半期獲得ランキングでは、70万円以上稼いだ方がいらっしゃったようです。半年でこれだけ稼げるのはスゴイ・・・!

ブログ広告.com

報酬支払

ブログ広告.comの換金は1,500円から、手数料は楽天銀行だと無料、他行宛だと100円となっています。

ブログ広告.com
▲ブログ広告.comの登録はこちらから!▲

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月なら数千円は稼げます

毎日配信されるメールをクリック&タップして お財布.com で稼ぐ!

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
換金総額627,000円のげん玉
げん玉は業界最大級のポイントサイトです。ポイント利息で毎月自動でポイントが増え、ECサイトは即承認。iTunesアプリ課金でもポイント還元されます。ネットでお小遣い稼ぎをするなら、げん玉は絶対外せません!