一覧

ランサーズ(Lancers)の評判と口コミ

ランサーズ Lancers.jp
▲こちらから登録できます▲
交換レート なし
最低換金額 1,000円 UP
アフィリエイト 1ヶ月以内に作業の承認で100円
1ヶ月以内に仕事の依頼をして完了したら1,000円
換金手数料 楽天銀行:100円
他銀行:500円
換金方法 銀行振込
年齢制限 18歳以上 未成年は保護者の同意

ランサーズ(Lancers)とは

ランサーズは、インターネット上で直接仕事の取引ができるマーケットプレイスです。

仕事を依頼することもできるし、依頼の中から出来そうな案件を選び、作業をすることも可能です。

ランサーズ(Lancers)の稼ぎ方

ランサーズ は、『ロゴ作成』のような法人からくる案件もあれば、『アンケート回答』のような誰にでも出来る案件もあります。

案件数は現在28,000件以上あるので、自分に合った案件を見つけられると思います。(H25.1.1)

誰にでも出来る簡単案件「タスク」

ランサーズの「タスク」は、簡単なアンケートに答えたりクチコミをしたり記事を書いたりするだけで報酬が貰えます。

また、個人が依頼する仕事が多いので作業内容は様々。

たとえば「指定したブログを閲覧して、ランキング登録ボタンを押してください」というものだったり、バジンププレスのような「指定キーワードで検索をして対象サイトの閲覧報告をして下さい」等、誰にでも出来るものが多いです。

記事作成依頼もとても多く報酬は他ライターサイトと変わりません。

「テーマ自由!200文字で記事を書いてください」という案件は書きやすいため狙い目案件です。

最近見た案件には「無料ブログ100個開設で、5,000~50,000円の報酬」なんていうのも。(サテライトサイトでも作るんでしょうか)

ちなみに、どんなに単純で簡単な案件でも最低5円は貰えます。

「アンケート」「テキスト入力」などカテゴリで仕事を探せるので、簡単な案件を見つけやすくなっています。

提案したものが選ばれると報酬が貰える「コンペ」

「コンペ」は出来上がったものを提出(提案)し、選ばれたら報酬が貰えるシステム。

例えば『ロゴ作成』の案件だったら実際に作ったロゴを提出し、依頼主に見てもらいます。

数ある中から自分のものが選ばれ採用されると、報酬が受け取れます。

コンペには『ネーミング案件』もあるので、覗いてみると面白いかも。

報酬は1件数万円と「タスク」に比べると飛び抜けて高いです。

ランサーズのシステム利用料

ランサーズは、仕事を終えると報酬額の一定額がシステム利用料金として取られます。(クラウドワークスと同じです)

20万円超の部分 10万円超20万円以下の部分 10万円以下の部分
報酬額の5% 報酬額の10% 報酬額の20%

50万円の報酬だった場合、以下の通りになります。

「10万円以下の部分」が適用され、2万円が手数料。
(10万円×20%)

「10万円超20万円以下の部分」が適用され、1万円が手数料。
(10万円×10%)

「20万円超の部分」が適用され、1万5千円が手数料。
(30万円×5%)

合計で、4万5千円が手数料として報酬額から差し引かれることになります。

ランサーズの報酬支払

払い出し方法が少々変わりました。

  • 報酬の支払いが月2回に変更
    (15日締め当月末支払・月末締め翌月15日支払)
  • 報酬の振込依頼が不要になり、自動払い出しに変更
  • 報酬を貯めておきたい方のために、キャリーオーバー方式が設定可能

設定方法は、マイページの「報酬出金管理」から。

ランサーズの払い出し方法が変更

ランサーズ(Lancers)

追加 2015/02/27

2/28〆から最低支払金額が「1,000円」となります。
それに伴い、払い出し方式が自動的に「キャリーオーバー」に変更されます。

Lancers.jp
▲ランサーズ(Lancers)の登録はこちらから!▲

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月なら数千円は稼げます

毎日配信されるメールをクリック&タップして お財布.com で稼ぐ!

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
換金総額850,500円のげん玉
げん玉は業界最大級のポイントサイトです。ポイント利息で毎月自動でポイントが増え、ECサイトは即承認。iTunesアプリ課金でもポイント還元されます。ネットでお小遣い稼ぎをするなら、げん玉は絶対外せません!