一覧

シュフティ(shufti)の評判と口コミ

シュフティ
▲こちらから登録できます▲
交換レート 1P=1円
最低換金額 300円
換金手数料 540円
換金方法 銀行振込
年齢制限 16歳以上(未成年者は保護者の同意)利用規約より
ヘルプには20歳以上と記載あり

シュフティ(shufti)とは

シュフティは、2007年にスタートした「在宅ワークという働き方をスタンダードにする」を目指しているクラウドソーシングサイト。
まさに、ネットで・自宅で稼ぐ私たちにとっては、打ってつけのサービスを展開しています。

シュフティで仕事を探す

シュフティ(shufti)

シュフティの仕事はとにかく探しやすいのが特徴。
上記のような大まかな仕事を選択すると、更に細かな仕事カテゴリが表示され、自分ができる作業内容をピンポイントで探すことができます。

また、個人が仕事を発注している案件も多く、報酬額はピンからキリまで。仕事内容も、データ入力やテープ起こし等の簡単なものから、知識が必要なものまで様々あります。

報酬支払い方法

シュフティは、報酬の支払・受取を独自のポイントで行っています。
そのため、仕事を終え納品し、クライアントが検収OKを出した時点で素早い報酬支払いがされます。

また、仮にクライアント側から料金を回収できない場合でも、私たち(ワーカー)への報酬はシュフティが100%担保してくれるため、安心・安全に取引をすることができます。

テストを受けて受注者に能力をアピール

シュフティには、「タイピングテスト」「一般常識テスト」「在宅ワークナレッジテスト」の3種類のテストがあり、検定結果がクライアント側(発注者)に公開されます。

この検定結果は、クライアントがワーカーを選ぶときの重要な判断材料となるため、受けておくと良いでしょう。

基本的にテストは有料となっていますが、プロフィールを登録すると各テスト1回分ずつ無料となります。
また、1年経過するごとに1回分ずつ無料で受けられるため、毎年テストを受け自分の能力値は常に最新の良い状態にしておきましょう。

システム利用料

仕事を終え報酬が確定すると、10%が手数料として差し引かれます。

ランサーズやクラウドワークスでは、10万円以下の報酬には20%持っていかれるため、ライティングやデータ入力などで小額を稼ぐ人にとって一律10%はありがたい数字です。

シュフティの総合評価

シュフティは様々なメディアに取り上げられている、クラウドソーシングサイトです。
独自のポイントで報酬の受取り・支払いをすることで、素早く報酬を受け取ることができ、安全に利用できます。

若干サイトは重たいですが、現在の作業状態を確認する「仕事管理」ページは使いやすく、効率よく仕事をこなしていけるでしょう。
また、個人事業をしている方はクライアントとして利用するのもありです。

「弊社のホームページデザインを何とかしてください」という縋り付くような案件をチラッと覗いてみれば、思わず頷きたくなるようなサイトさんで、自分ではどうにもならないことをワーカーに依頼するのも、1つの手段だと思いました。


▲シュフティ(shufti)の登録はこちらから!▲

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月なら数千円は稼げます

毎日配信されるメールをクリック&タップして お財布.com で稼ぐ!

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
換金総額850,500円のげん玉
げん玉は業界最大級のポイントサイトです。ポイント利息で毎月自動でポイントが増え、ECサイトは即承認。iTunesアプリ課金でもポイント還元されます。ネットでお小遣い稼ぎをするなら、げん玉は絶対外せません!