一覧

Shinobiライティングの評判と口コミ

Shinobiライティング
▲無料登録はこちら!▲
交換レート 1pt=0.5円
最低換金額 1,000pt=500円
ポイント有効期限 ポイント変動(取得・使用・交換)の最終日から1年
友達紹介 1ヶ月に10記事以上採用で90pt(45円)
(来月も再来月もずっと受け取れます)
換金手数料 楽天銀行無料
ジャパンネット銀行無料
他銀行:150円
換金方法 銀行振込
年齢制限 未成年者は親権者等の法定代理人の同意

Shinobiライティングの稼ぎ方と評価

Shinobiライティングは、忍者AdMaxなどのサービスを提供している、サムライファクトリーが運営するライターサイトです。

書いた記事はサイト内の専用フォームから投稿するので、ブログは必要なし。1件120pt~480ptと報酬はかなり高めです。

個人的にShinobiライティングは優良サイトですが、評価は分かれるようです。「審査が厳しい」という人もいれば、1ヶ月に数万円稼いでる人もいます。

私自身文才がないので、審査に関しては厳しくないと思います。

優良サイトだと思うところ

案件が多いので、記事を選びやすい。
頻繁に新しい案件が入ってくるので、書けないときはスルーできる。
(精神的に楽)
浅く広く書くだけで採用される。
ボーナスポイントがある。

納得いかないところ

あまりないけど投稿した記事が10分足らずで不採用になる。
はやっ!て感じですね。システムで自動的に弾いてるのかな。
2次審査で採用になることもあるので、モヤモヤとしたものが残ります。

記事を書くときに注意すること

案件には「解説案件」「コラム案件」「ノーマル案件」の3種類があり、それぞれにルールがあります。
特に厳しいのが「解説案件」で、主観が入った文章は全てNGです。

「~と聞きました。」「~だそうです。」「~と思います。」など、自分や他人の体験談、伝聞や推測が入っている文章は不採用となります。
書き始める前に「ライティングガイド」の審査基準は必ず読みましょう。

他に気をつけること

  • 他サイトからコピペしない
  • 顔文字や記号は使わない
  • 日本語は正しく使う(言う○ ゆう×)
  • 誤字脱字
  • 文字数稼ぎ(ひらがな・句読点の多用)

ボーナスポイント

5記事採用されるごとに、100P加算。
50記事採用されるごとに、1,000P加算。

(仕様変更のため100記事採用されると2,000P貰えるようになりました。)

ただし「ボーナス対象案件アイコン」が付いてるもののみとなってしまったので、良いのか悪いのか微妙なところです・・・。

お知らせ

ポイント加算が投稿日から最短10日と大幅に変更となりました。


▲Shinobiライティングの登録はこちらから!▲

おすすめお小遣い稼ぎサイト

スマホアプリDLで稼ぐなら モッピー! 初月なら数千円は稼げます

2016年も大注目。げん玉の大還元コーナーがスゴイことに!軽く1万円は稼げます

ネットショッピングをするなら絶対 ポイントインカム!還元率はかなり高め!

広告利用で稼ぐなら還元率の高い ハピタス !「みんなdeポイント」は圧巻の還元率

ポイントタウン は大手GMOグループが運営!安心安全は勿論、機能性もすごい!

おすすめのポイントサイト
メールを受信して稼ぐならお財布.com。フリーメールアドレス・携帯メールアドレスにそれぞれコインつきメールが配信され、1クリック(タップ)するだけでどんどんコインが貯まります!

最終更新日(2014/01/18)